ロータリーE-クラブは一般のクラブ(Traditional Club)とその活動に於いて異なるところはありません。
毎週例会を開き、奉仕プロジェクトを実施し、ロータリー財団を支援し、会員同士の親睦を深めます。
ロータリー資料室

ロータリーに関する資料を集めてみました。参考にしてください。

ロータリー資料室
TOP »お知らせ・活動履歴 » » 9/10 ガバナー公式訪問

9/10 ガバナー公式訪問

 ガバナー公式訪問

   2017年9月10日(日)都城市の地区事務所にて、ガバナー公式訪問が行われました。
 出席者:菊地さん、今福さん、松岡さん、西さん、宮本さん、中村さん、
     東さん、花里さん、今柳田さん、廣田さん、吉永さん

 

 クラブフォーラムでは、「クラブ研修委員会の取り組みの状況」を研修委員会副委員長の東さんより、「戦略計画について」を会長の今福さんより発表して頂きました。

 会長・幹事・会長エレクト懇談会、ガバナー公式訪問、クラブフォーラム、リアル理事会と長時間でしたが、とても有意義な時間となりました。

 例会場に「入りて学び、出でて奉仕せよ」を掲げるよう要請があり、菊地会員が書いてくださいました。今回のガバナー公式訪問から掲げることにしましたのでご報告致します。


【会長・幹事・会長エレクト懇談会】


【ガバナー公式訪問】




【委嘱状授与】


【「入りて学び出でて奉仕せよ」は菊地さんの書です】


【集合写真】